ブライダルカウンター ブライズのブログ

【はなよめマーケット2018】inコンベックス岡山
2018年11月29日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

11月が終わりますね。

あっという間の一か月でした。

 

さて、12月。

世の中のカップル様は クリスマスから年末年始にかけて

式場探しを始めます (*^^*)

雰囲気も良いですし、ご挨拶なども進みやすいですよね!

 

そんなこの時期、一足先に式場探しをスタートさせてみては?♡

12/1(土)2(日)は コンベックス岡山で

「はなよめマーケット2018」が開催されます (*^-^*)

様々なタイプの式場が集まり、詳しいお話もできます。

そして、土曜日は模擬挙式

日曜日にはファッションショーが実施されますよ ☆

普段は観ることのできない 結婚式のこと

この機会に まずは参加してみましょう!!

 

ブライズカウンターも お手伝いさせていただいてます ♡

ご参加希望のかたは ブライズでご予約を承ります!

tel:086-206-7010

カップル様お二人でも

親御さんやご友人様と一緒でもOK!!

気軽にご参加くださいね ♡

 

お電話お待ちしております (^^)/