ブライダルカウンター ブライズのブログ

結婚が決まったら!
2018年11月16日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

結婚が決まって まずは親御様への報告や

ご挨拶を考えると思います。

最近は少しずつフランクになってはきましたが、

やはりここは しっかりしておきたいところですね!!

 

ご挨拶の注意点や 決めておくこと

その後のお顏合わせ・ご結納などのご説明も致します!

何か分からないことがあったら

何でもきいてください ♡

不安がらず、お気軽に (*^^*)

 

お食事会場や二次会会場のご提案もしています ☆

 

結婚式が終わるまでの期間

ブライズでできることを サポートしていきます !

ぜひお越し下さいませ (^^♪

ご来店の際には 電話予約が確実です。

ご予約もお待ちしております !