ブライダルカウンター ブライズのブログ

この季節の前撮り!
2018年11月24日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

めっきり寒くなってきて

朝 起きるのが 日に日に辛くなりますね。

風邪も流行り始めているようですので

あたたかくして お出かけくださいね!

 

紅葉のこの季節、

岡山後楽園では 和装の前撮りが大人気です ☆

 

前撮りをしようか悩んでいるかたもいらっしゃると思います。

もちろんご予算次第ではありますが、

当日着ないお衣裳だけでも 撮影するのが賢いかも!?

結婚式の日は ウェディングドレスとカクテルドレスなら

前撮りで 白無垢や色打掛などを撮影 ♡

紅葉の季節は趣もあって とても綺麗です。

悩んでいるなら ぜひやりましょう!!

 

前撮りの良いところは やっぱり

好きなロケーションで 好きなポーズでしっかり撮れること。

結婚式当日はなかなかゆっくり

撮影ができないこともありますよね。

前撮りならそんな悩みを解決!

好きな場所で 好きなショットがしっかり撮れます ♡

 

これはするべき?しなくてもいい?

そんな悩みにもお答えします (*^^*)

ぜひブライズでご相談下さいませ!

 

今日もお待ちしております ♡