ブライダルカウンター ブライズのブログ

3連休は式場見学!
2018年11月23日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

3連休 いかがお過ごしですか?

ご旅行や紅葉狩りにも ぴったりな休暇ですね。

この3連休に 式場見学を!というカップルさんが

たくさんいらっしゃいます ♡

長い期間で式場を探すより、3日間につめたほうが効率良い!

だんだんと印象も薄れてきますし、

式場選びって 実は勢いも大切なのです。

 

11月限定プランを出している会場も多いですよ (*^^*)

お見逃しなく!!

 

結婚式を探すとき

しらみつぶしにさがすよりは

まずは、自分たちが何を重視したいかをお考えくださいね (^^)/

雰囲気?写真映え?料理?演出?費用?

もちろん全部重要ですが

お二人の希望に しっかり叶うものを

一緒に考えましょうね ☆

 

今日もお待ちしております!