ブライダルカウンター ブライズのブログ

1~2月のお急ぎ婚!
2018年11月20日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

今週末は かなり寒くなるみたいです。

お出かけの際は あたたかくしてお過ごしくださいね (>_<)

私たちも 通勤時は

コート ストールがもう手放せなくなっています。

イオン内は過ごしやすい為

外に出ると 寒さでびっくりしてしまうほど。

どんどん 冬に近づいていますね !

 

冬の結婚式には

ツリーやリース、ガーデンにイルミネーションはいかがでしょう ♡

夕方のお式なら イルミネーションの中での

写真撮影も素敵です (*^^*)

1月には 和を取り入れたり

2月は バレンタインに因んだ演出もあり ♡

 

冬の結婚式って 実はとても楽しいのです (^^)/

もう11月ですが

お急ぎ婚のカップル様は 年明けの1~2月はいかがでしょうか ♡

プランナーさんがしっかりサポートしてくれるので

短期でも安心ですよ!!

 

どんなことでも ご相談下さい。

今日も お待ちしております ☆