ブライダルカウンター ブライズのブログ

もうすぐバレンタイン ♡
2019年02月09日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

3連休、寒い日が続くみたいですね。

お出かけの際は あたたかくしてください ☆

イオンモール館内はとても過ごしやすいので

お昼頃から にぎわっているようです!

1階のバレンタインフェアも この3連休が一番多いです。

おめあてのチョコレートが見つかると良いですね (*^^*)

 

来週はバレンタインデーですが

カップルさんは どのように過ごされるのでしょうか ♡

今回は平日なので、夜にお食事を予定しているかたや

改めて週末に・・・というカップルさんもいるでしょうね (^^)/

 

私も 時間があるときは 作ってみたり。

簡単な ガトーショコラにしようかな と思っています ♪

 

バレンタインやクリスマスなど

イベントの日が お二人の記念日になることが多いですよね。

日本人はシャイな人が多く、

告白やプロポーズを イベントの後押しで! と考えちゃいます (^^)

良き日になりますように ♡

 

式場でも バレンタイン専用の

ブライダルフェアを開催しているところもあるようです ☆

勇気を出して 式場見学へ行ってみて下さいね ♪

 

今日もお待ちしております ♡