ブライダルカウンター ブライズのブログ

式場探しはお任せください ♪
2019年02月28日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

雨降りな一日ですが、気温はあがってきて

過ごしやすくなりましたね。

コートも薄手のもので大丈夫そうです。

傘を持っておでかけしたい気分ですね (^^)/

 

2月が終わってしまいます。

式場探しのカップルさん、順調に進んでいますか?!

また今度 また今度・・・とならないよう

腰を上げて 式場探しに乗り出しましょう!!

暖かくなるにつれて 式場探しも盛んになります。

乗りおくれると 日にちがどんどんなくなってしまいます (>_<)

 

何から始めて良いか分からない・・・

そんな時こそ、ブライダルカウンターをご利用くださいませ♪

これからの段取りや 相場の費用・抑えるコツなど

ご比較もしっかりおこないます ♡

 

本日もお待ちしております (*^^*)