ブライダルカウンター ブライズのブログ

ウェディングケーキ ♡
2019年01月27日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

昨日 今日と、とても寒いですね。

イオンモール内はあたたかいので 過ごしやすいです (*^^*)

 

先日のお休みに 今期初のいちご狩りへ行ってきました *

まだ早いのかな?と思っていましたが 豊作で

たくさん 食べることができました ♡

 

ウェディングケーキには フルーツたっぷりが可愛くてお洒落!

とくにいちごが一番人気です (^^)/

真っ白な生クリームに 真っ赤ないちご。

写真映えもしますし とにかく美味しいです!

 

季節のフルーツを使うのも良いですよね。

私なら 秋にりんごを使いたいです。

 

ご結婚式に 何かこだわりがある方、ぜひご相談下さい!

お二人に合った式場をご紹介致します ♪

今日もお待ちしています!