ブライダルカウンター ブライズのブログ

お二人らしい結婚式 ♡
2019年01月13日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

私事ですが、先日 お休みをいただきまして

牛窓方面へお食事に行ってきました *

週に3日しか営業してないので なかなかお邪魔できず、

すごく久しぶりの来店でした。

のどかな 隠れ家のようなお店で

何度行っても 癒されます。

お食事もおいしくて ご夫婦もあたたかくて

大好きなお店です。

 

あたたかいお店で

美味しいお食事をいただきながら

会話を楽しむのが 私の大切な時間だな と 感じます。

 

ご結婚式もそうであってほしいと思います。

ゲスト様や 新郎新婦様が 思い思いに楽しめて

幸せな気分になって帰っていただけるのが

一番なのかな と (*^_^*)

 

お二人に合った お二人らしい結婚式を

ブライズで一緒に探していきましょう ♡

この3連休は 式場見学のチャンス!

 

本日もお待ちしております ♡