こんにちは!
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です\(^o^)/
今日は蒸し暑いですが、
もう9月ですね!!
秋になりました( ^ω^ )
秋といえば
「読書の秋」
「食欲の秋」
「スポーツの秋」
「芸術の秋」
と、いろいろありますよね!
ついつい食べ過ぎてしまって
「やばいっっ!!」と
なってしまう方もいるのでは…?(笑)
結婚式を決めると、可愛い
ウエディングドレスを着るために
“痩せて可愛くなりたい
”
と、思いますよね!!
頑張ってダイエットをすることも
大事ですが、体型を美しくするとともに
お肌のケアもしてくれるので、
エステも欠かせませんね(*^_^*)
エステをどこでするのか、
いつから始めるのかなども
しっかりと決めておいておくことを
オススメします(`・ω・´)ゞ
こんにちは(^^)/
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です!
最近、朝晩が冷えてきていますね
少し早い気もしますが、
秋がやってきたような気がします(*^^*)
台風の影響もあり風が強く、
汗をかくと肌寒くなりがちです
風邪をひきやすい時期なので
気をつけなくてはなりませんね!
結婚式を考える際、
季節を気にされる方も多く
いらっしゃるのではないでしょうか?
夏は暑いから避けたい!
冬は寒いからちょっと…。
と思いますよね(>_<)
そんな方にオススメ!!
挙式も披露宴も一つの建物でできる
結婚式場がたくさんあるんです
これなら、季節だけでなく
天気も気にせず結婚式が挙げられますね
建物の中で様々な演出ができるので、
十分に楽しんでいただけます
式場によって雰囲気や演出が
変わってくるので、見学に行って
実際見てみるのが一番いいかもしれませんね!
こんにちは!ブライズです(*^^*)
9月がはじまりました
なんとなく秋らしくて爽やかな気がします
9月は3連休や祝日もあって、うまくお休みをとれば
かなりの大型連休になるのでしょうか(^^)
しかも祝日の19日、22日はちょうど友引と大安で
お日柄としても良い日なので
ご両家のお顔合わせやご結納など多そうですね
顔合わせ、ご結納では親御様に
「結婚式はどうするの?」と聞かれることがよくあります(*^_^*)
そこで何も決まっていなければ親御様も心配になるかもしれません(>_<)
いつ?どこで?どのくらいの規模で?
どういう式を二人は考えているのかを
しっかり親御様にお伝えしましょう(*^^*)
お二人だけだと話が決めにくい、
いろいろな意見も聞いてみたい、
なにから話合えばいいのかわからない、という方は
一緒にブライズで考えていきましょう
夏休みも終わり昨日までよりもやや静かな
イオンモール岡山でお待ちしております






