こんにちは!ブライズです
結婚式のコーディネートで大切なのがお花🌼
とくにブーケは花嫁様のドレスと合わせて
トータルコーディネートにも関わるので
より悩むかもしれません(^^)
花嫁様のお写真を撮れば多くはブーケも映りますよね
ブライズの先輩カップルさんのブーケをいくつかご紹介します
まずはこちら☺
爽やかなブルーのドレスにピッタリのブーケです
こちらはピンクドレスによく合う可愛らしいブーケ(*^^*)
小さな花がところどころ可愛いですね
最後はオシャレ度抜群のこちらです(^^♪
こんにちは!
ブラダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です(*´∀`*)
9月になりましたが、まだまだ
暑い日が続いていますね!!
半袖やノースリーブを着て
外出する方がほとんどだと思いますが、
腕や脚などの毛がついつい
気になっちゃいますよね
そこで、脱毛をされている方が
多くいるのではないでしょうか?
私も脱毛サロンに通っているのですが、
日差しが強いこの時期には
腕や脚など、露出する部分には
レーザーが打てないと言われました。
レーザーを打ったところに強い日差しが当たると
後々にシミとして残ってしまうからだそうです!
打てないのは仕方のないことなのですが、
早く脱毛を完了させたいので、
もう少し早く通い始めて
一気になくせたらよかったと思いました(´・ω・`)
来年の夏までに脱毛を完了させる
予定で通い始め、間に合いそうなので
安心しました。
目標を立てることはとても
大切だと思いました
結婚式でも同じです!!
「いつ式を挙げるのか」
「どんな結婚式にするのか」
「いつまでにみんなに報告するのか」
など、結婚式には目標にすることが
たくさんあります(*^_^*)
結婚式の準備を始めるのは
一般的には1年前からと
いわれていますが、自分たちの
したい結婚式によって準備期間は
変わってくるので、いつまでに
準備を終わらせるのかを考えて
目標を立てるとうまくいくのかもしれませんね!!
人生で一度しかないものですから、
皆さんが初めてです!!
不安なこともたくさんあると思うので、
その時は相談をして、
一つ一つ解決し、楽しい結婚式に
できるようにしていきましょう\(^o^)/
こんにちは!
ブライダルカウンタブライズ
イオンモール岡山店です\(^o^)/
私事なのですが昨日、友達の家に
遊びに行きました(*^_^*)
友達には小さい子どもがいて、
3ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、
できなかったことがたくさんできるように
なっていました
はっきりと話してる!!
お箸使ってる!!
など、いろいろと驚かされました(笑)
最後に会ってから、もう3ヶ月も
経つんだぁ。と話していました!
3ヶ月って、あっという間に
経っちゃうものですね
忙しい時って、時間が経つのが
早いですよね(´・ω・`)
何事も早めに準備を始めたほうが
良いと言いますもんね!!
結婚式の準備も同じです
あまり凝ったものを作らないのであれば
そんなに長期間かかるものではないのですが、
手作りのものを考えられている方は、
余裕を持って準備を始めることを
オススメします(`・ω・´)ゞ
また、手作りをしない方や
少人数での結婚式をされる方でも、
衣装選びや打ち合わせなどがあるので
しっかりと計画を立ててすると、
心の余裕ができて、いい結婚式に
なると思います(*´∀`*)
結婚が決まったらまず、
何か行動に移してみましょう!!







