ブライダルカウンター ブライズのブログ

可愛い演出
2016年09月15日 | カテゴリ:ブログ

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

私事ですが、一昨日甥っ子が誕生しました(*^^*)

もう、なんて可愛いのでしょう!!

すやすやと眠りながら、私の指をにぎにぎしてくれるのです。

これこそ天使・・・

 

挙式では、小さなお子様が演出をお手伝いする姿も可愛らしいですよね。

リングガール・リングボーイがいると

とても微笑ましい雰囲気になります(*´ω`)

私の挙式の時にも、大切な甥っ子や姪っ子に

お手伝いしてもらいたいなって思います。

 

こんな結婚式に憧れる・・・

こんな演出がしてみたい・・・など

夢が膨らむばかりですよね!!

式場では、プランナーが親身に相談に乗ってくれます♪

最高に素敵な結婚式を実現しましょう(*^▽^*)

可愛いドレス♥
2016年09月14日 | カテゴリ:ブログ

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です(*^^*)

 

今朝は曇っていて風があり、

ずいぶん涼しかったように思います

 

そろそろ秋服に衣替えする季節なのかな?

と感じました!

 

普段着の服には流行があり、

年によって変わりますよね!

 

ウエディングドレスやカクテルドレス、

二次会用のドレスでも同じです!

 

特に、二次会用のドレスでは

今はミニが流行っています

「足を出すのはちょっと…」

という方にも安心なフロントミニがあり、

こちらはとても人気です!!

前がミニで後ろはロングなので、

前から見た姿と後ろから見た姿が違い、

ギャップも出て写真に残す時も

嬉しいですね

 

また、前がミニになっている事で、

歩きやすく楽だと評判です

 

二次会ドレスでもたくさんの種類があるので、

自分に合ったデザインやサイズのものを選んで

存分に楽しめるようにしたいものですね(^^♪

自分に合った式場!
2016年09月13日 | カテゴリ:ブログ

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

今日も朝から曇っていて

微妙な天気ですね

 

結婚式で曇っていると

ちょっと…。と思う方も

いると思います!

 

しかし、演出に支障がでることは

少ないのではないでしょうか??

 

建物の中で演出が出来る所が多く、

雨の日でも安心です(*^^*)

 

また、盛大にはしたくないんだけど…。

という方でも、演出の一つとして、

デザートビュッフェが出来るところもあります!!

演出によって式の雰囲気は

グッと変わるので、自分たちの

想像している式が出来る式場を

探すと、きっと素敵な式に

なると思います