こんにちは♪
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です(*^^*)
シルバーウィーク2日目!
連休ということもあり、結婚式を
挙げられる方も多くいるのではないでしょうか?
台風の影響もあり、雨が続く毎日で
電車などが停止したり遅れたりして
大変ですよね…
結婚式に公共交通機関を利用して
参列する方にはとても辛い事だと思います。
ですが、そんな方の為に安心なのが
送迎サービスやタクシーチケットです!
結婚式場によっては、そういった
サービスをしている所もあるので、
ゲストの方へのおもてなしに
とてもいいですよね(*^_^*)
おもてなし重視に考えられている方は、
送迎やお料理お飲物がしっかりしている所を
選ばれることをお勧めいたします(∩´∀`)∩
こんにちは♪
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です!
先日お休みの日に、ホテルのレストランで
アフタヌーンティをしてきました(*^^*)
2段のティースタンドに盛られたケーキやフルーツが
とっても美味しかったです♪
披露宴では、デザートビュッフェが
女性に大人気(*^_^*)
様々な種類のスイーツを選べるなんて
テンションが上がっちゃいますよね♪
素敵なおもてなしです!
天気の良い日にはガーデンで・・・
私も憧れます(*´∀`*)
ゲスト様と一緒に楽しめるような
最高の披露宴にしたいですね♪
すべてを叶えてくれる
そんな式場に巡り会えるよう
私達もサポートしてまいります(*^^*)
気軽にご相談くださいませ!
こんにちは♪
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です!
先日、ウエディングドレスを眺めていたお客様と
ゆっくりお話する機会がありました(*^^*)
以前、結婚式をしたときは和装だったそうで
「ウエディングドレス着たかった!」と。
店内のドレスを一緒に見ながら
コレも可愛いね・・
あ、コレも・・・と盛り上がってしまいました(#^^#)
ドレスにも様々なタイプがありますが
皆さんはどんなドレスがお好みですか?
プリンセスラインやマーメイド・・
夢は広がっていきますよね!!
最高の晴れ姿。
一番気に入ったドレスを着て
幸せになってくださいね(*´ω`*)
当店では
ウエディングドレスを着て撮影できるフォトスタジオを
期間限定で実施しております!!
ぜひお越しくださいませ!!





