ブライダルカウンター ブライズのブログ

クリスマクイヴは 式場見学へ ♡
2018年12月08日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

12月になり、ここ数日は寒いですね。

風も強くて 徒歩通勤がつらいです (-.-)

寒さに負けず、元気にがんばりましょう!

イオンモール内は暖かいので 過ごしやすいですよ ♪

 

ツリーやリース、夜にはイルミネーションなど

もう完全に クリスマスムードですね ♡

この時期 プロポーズも増えてきます!

私たちも わくわくしています。

ぜひブライズに来られた際は

プロポーズや お二人の出会いなど

教えてくださいね (*^_^*)

 

今年のクリスマスイヴは 祝日!

こんな素敵な日に 式場見学をするのも素敵です ♡

まずはそれまでに

気になる式場をピックアップしていきましょうね!

 

今日も楽しみにお待ちしております (*^_^*)

ご来店の際は 電話予約が確実!

086-206-7010

ぜひお気軽に お電話下さいませ。