こんにちは♪
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です(*^^*)
実家を出てからお弁当を作っている私なのですが、
朝なかなか起きれなかった時はコンビニ弁当や
カップラーメンに頼ってしまいます(笑)
最初の頃はしっかりと手作りの物を
入れていたのですが、最近は慣れてしまったこともあり
冷凍物がほとんどになってしまっている現状です
結婚式でも手作りにして凝った物を作る人が
多いかと思います。
招待状、席次表などのペーパーアイテムや、
ウェルカムボードなど様々です(*´ω`*)
手作りのものは作り始めると、楽しくて
止まらなくなってしまいますよね
中には手作りは苦手だという方もいるかと思います!
しかし、全く手作りをしなくても大丈夫です!!
手作りの物が映える式場もあれば、
手作りの物がなくても十分な式場もあります
式場の雰囲気で飾り付けも変わってくるので、
自分たちの雰囲気に合った式場選びをする事が
重要となってきます
雑誌やネットなどで式場の写真を見て
選ばれる方もいるかと思いますが、
実際に見てみると多少違ったりもするので、
是非足を運んで行って見られる事をおススメします
こんにちは♪
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です!
我が家には犬が2匹います!
ちょっとわがままだけどとても良い子で
大切な私の家族です(*^_^*)
最近では、結婚式に
ペットを参加させてもOKという式場も
少しずつ増えてきています。
もちろん注意点はあるので、
準備する際はお気をつけくださいね!
例えばウェルカムボードやウエディングケーキなど
愛犬をモチーフにして
作成してみてはいかがでしょう♪
もちろん席札なども、手作りすれば
とってもキュートで微笑ましいです(*^^*)
可愛い可愛いペットも
大切な家族。
ぜひ可愛くコーディネートしてあげてくださいね♪
こんにちは♪
ブライダルカウンターブライズ
イオンモール岡山店です。
先日、私の友達が結婚報告をしてくれました!
年明けには式を挙げられるそうで、
着々と準備を進めていると話してくれました
「いろいろしないといけないことがあって大変
」
と言っていましたが、表情はとても
にこやかで、嬉しそうでした(*^^*)
「招待するから楽しみにしておいてね
」
と言ってくれ、とても嬉しく感じました(*^_^*)
友人の結婚式に行ってお祝いできるのって、
やはり嬉しいものですよね!
幸せそうな表情を見ると、こっちまで
幸せな気分になります\(^o^)/
友人の晴れ姿を見たいのはみんな同じだと思います!
結婚を考える上で、ゲストをどこまで呼んだら良いかで
悩まれる方がいますが、呼びたいと思った人は
全員呼んであげたら良いと思います
結婚式ほど幸せな行事はないので、
招待されて嫌な気持ちになる人は
いないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひ、たくさんの人に声をかけて、
思い出に残る結婚式にしてくださいね






