ブライダルカウンター ブライズのブログ

GWもブライズへGO!
2022年04月27日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは

ブライダルカウンタ—ブライズです!

 

4月に入り結婚式シーズンにも突入して

ギリギリまでご準備に頑張っておられる花嫁様が

ここのところよくご来店いただきます。

 

お話を伺うと、ハンカチ・ウエルカムボード・ご両親ギフト・ポチ袋・リングピローなどなど、準備が出来てなくて・・・と、探しにイオンに来られる方が多いです。

結婚式が近づかないと足りない物って気付かないことが多いですよね。

 

なかなかお仕事しながらのご準備は大変なものです。

ふたりで共有できるアプリを活用して、チェックリストを作成するのもひとつ!

あとは私たちのようなブライダルカウンタ—やショップに行ってみる!というのもひとつだと思います。

解決できることも多いはず!

 

お気軽にご活用ください^^

GWも絶賛営業中です!!