ブライダルカウンター ブライズのブログ

2022年1月は...
2022年01月09日 | カテゴリ:ウエディングのお話

 こんにちは。

ブライダルカウンタ—ブライズです!

 

2022年最初の3連休ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

イオンモール岡山ではイベントもたくさんしていたり

本日は成人式ということでスーツ姿や華やかな振袖をお召しになった

新成人の方々がたくさんいらっしゃってます!

 

ブライズでも、これからご準備を始められるカップル様、

昨年結婚式を終えられたご夫婦が毎日のようにお越しいただき

2022年もたくさんのご縁を大切にしていかないとと感じている日々です。

 

そして、これからご準備を始められているカップル様の

式場探しが一気に始まり、今年はたくさんの結婚式のお手伝いができそうで楽しみです!

 

そろそろ準備しようかなと思っている方は

まずはブライズでこれからのスケジュールや式場のピックアップを

一緒にしていきましょう!

お問合せお待ちしております。