ブライダルカウンター ブライズのブログ

春のロケーションフォトもそろそろ!
2019年01月18日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンターブライズ

イオンモール岡山店です!

 

寒さがだんだんと厳しくなってきましたね。

インフルエンザも増えているようなので

みなさん、手洗いうがいはこまめに行い予防しましょう!!

でも一番の予防は”睡眠”だそうです。

温かくして寝ることが一番ですね♪

 

まだまだ寒いですが、ブライズでは今春のフォトウエディングを

お考えのカップルのご来店が増えてきました。

桜の咲く時期のロケーションフォトは大人気!!

 

情報誌やNETにもたくさんフォトショップ情報がありますが

情報がありすぎて、本当にどこがいいのかわからないといった

お声もよくいただきます。

ブライズでは、おふたりのご要望をきちんとお伺いし

より添ったご提案をさせていただきます。

この時期をご検討されている方はお早めにブライズへお越し下さい!